SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

チーム青森 不仲が原因で敗退か!?

チーム青森 不仲が原因で敗退か!?


チーム青森の不仲説が噂されております。

以前にもチーム青森が内紛か?などと不仲説が流れたときがありましたが、
いまだに不仲説が流れるという事はそれらしい理由があるのかもしれません。

なぜそういった噂が流れているかというと、それは先日行われた日本カーリングの
選手権にて、チーム青森が敗れたからに他なりません。

そしてソチへの道が絶たれてしまいました。

個人的にはソチオリンピックに出場して欲しかっただけに非常に残念です。


やはり世間では期待が大きかったせいか、落胆の色を隠せませんね。
そういう状況では「なぜ?負けた理由は?」へと世間の関心は移るわけです。

そしてチーム青森の不仲説が浮上する…
ある意味これはメディアの典型的なお好みパターンなのかもしれません。

よって今回もリサーチ開始です。


チーム青森 不仲.jpg


現在のチーム青森の不仲説については今のところ情報は出ていないようです。
よって今回は、過去にチーム青森に在籍した人物を考察します。

以前はカーリングという競技ってそれほど有名ではありませんでした。
そんなカーリング女子に彗星のごとく現れたアイドルと言えばやはりこの人です。


本橋麻里 2010年 カレンダー



そう、本橋麻里選手です。

本橋麻里さんは写真集も出してます。
一時期はTVの露出度も非常に高く、アイドル的にも扱われておりました。
まぁ、私も嫌いではありませんよ、もちろん^^

そんな本橋麻里選手と不仲説が浮上した人物。
それは小野寺歩選手です。

しかし不仲説が噂されたのはもうずいぶんと前の話になります。
おそらく2006年ぐらいでしょう。

本橋麻里選手が、小野寺選手にはもうついていけない、、と周囲に漏らしていた、
という情報が流れたことがありました。

試合中の作戦行動をめぐっての不満が、本橋麻里選手にはあったようです。

しかしこの話は本当だったかどうかは定かではありません。

その後、小野寺歩はチーム青森を脱退。
本橋麻里も最終的に脱退する、ということになりました。

現在のチーム青森には本橋麻里も小野寺歩も在籍していません。



今回、日本カーリング選手権で敗退しソチオリンピックへの出場が断念されたチーム青森。

不仲説の噂が流れるソースがまったくありません。

おそらく今回、不仲説が流れたのは、過去にあった本橋麻里と小野寺歩の関係が原因となっているものと思われます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。