SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

柏木由紀 文春 謝罪はどうなの?合コンどうなの?

柏木由紀 文春 謝罪はどうなの?合コンどうなの?


柏木由紀の文春のスクープについて、謝罪はなしなんでしょうか?

今のところ完全スルーですが、この件は闇に消えるの?



ネットでは柏木由紀の週刊文春のスクープの件で、謝罪はなしなの!?と
話題になっていますね。

今のとことは完全スルーで謝罪しそうな気配はいっこうにありません。

謝罪どころか完全スルーの上に、ファーストシングルなんてものを
発表してきましたよ。

いったいどうなってるんですか^^




まぁ、私はこっそりのAKBファンですので謝罪、謝罪ってネットで騒がれるのは
ちょっと心が痛むのも本当の所ではありますが…^^



今回、週刊文春が報じた内容というのは、柏木由紀や他のAKBメンバーが

合コンしていた!というスクープ記事です。


そして気になる合コンの相手は…!


なんと現役のJリーガーである扇原貴宏(セレッソ大阪)
さらにはAKBメンバーである峯岸みなみ、
そして私自身いちばん衝撃的だったのがA○女優の明日花キララ!!!

柏木由紀 文春 謝罪の件.jpg


ちょ、、、、ちょっとまて。  なぜにA○女優!?

ちょ、、、いったいどういう事!?

AKBやJリーガーとどういう繋がりがあるのか…!!!

これに関しては一番気になる部分ではありますが、今回は柏木由紀と
同様にスルーしておきます、、、、すんごい気になる部分ではありますが^^

いつもはローテンションな私も思わず取り乱してしまったようです…スミマセン。



しかし週刊誌のスクープは刺激的なものが多いですよね。

以前は橋下徹(大阪市長)の「ハシシタの本性」の問題。

あれは文春ではな「週刊朝日」だったと記憶していますが、TVでもさかんに報道され
大きな話題となりました。

結局は「週刊朝日」側の謝罪という形で一応の幕引きをしたわけですが…。



週刊文春に関しては、最近の傾向としてはAKB関係のスクープ記事が多い。

文春の最近のスクープ記事としてはこんなものがありました。



■高橋みなみの母が問題を起こした記事
 (→その後、高橋みなみは謝罪)

■指原莉乃の元交際相手がネタを売った暴露記事
 (→謝罪の後、HKT48に移籍。この問題をきっかけに大ブレーク)

■前田敦子(AKB48元メンバー)と仲川遥香・大島優子が佐藤健(俳優)などと
 深夜に合コンをした際の写真を掲載
 (→お騒がせして申し訳ありません、と謝罪)


前田敦子の合コンに関しては、運営サイドは否定しているようです。
否定って言ってもね…なにをどう否定するんでしょう。

指原莉乃の元交際相手による暴露ネタは刺激的でした。
指原終了のフラグが立ったと思いきや、、その後、HKT48に移籍するも
暴露記事で一気に名前が売れ、大ブレーク開始。
さらにはシングル発売ですよ!




さらに文春によるスクープは続きます。

■増田有華がISSA(DA PUMP)との交際をスクープ
 (→増田有華はその後、世間をお騒がせしたことを謝罪しAKBの活動辞退を発表)

週刊文春はもはやAKBが好きで好きでしょうがないのでしょう…。



私のかなり高確率な予想を最後にしておきます。

熱愛!とか合コン!とか色々を話題をふりまいてくれるAKB48ですが、
週刊誌に報道されるスクープ記事などは事前にプロディューサーである「秋元康」に
よってチェックされているんじゃないか?と。

秋元チェック終了後、okが出た段階で、文春などの週刊誌が記事を発表
するのではないか?と。

だってね、文春などのスクープのあと謝罪→その後、大ブレークしてますから。
100%のブレーク率ではないですか?

だからすべては秋元康の手の上で踊らされているんですよ、我々は。

つまり、柏木由紀に関しても5000%の確率で大ブレークしますよ!

と最後に予言だけして、今回の記事は終了します。

(今回は謝罪なしにブレークする可能性あり)



ながながと最後までご覧いただきありがとうございました。THANKS



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。