SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

ほっしゃん 尾野真千子 車中

ほっしゃん 尾野真千子 車中


お笑い芸人ほっしゃん尾野真千子車中デートがフライデーでスクープされてます

ほっしゃんも尾野真千子も有名人ですから車中デートになるのは仕方ないですね

フライデーの画像では車中で楽しそうにいちゃつく2人の写真が掲載されてました。

車中の記事では、尾野真千子が怪しい行動をとっていたようです。

その事がネットでは話題になっていますが、真相のところはどうなんでしょうね…謎の3分間、ということですか?




この2人は結婚するのかな?と思っていたら、、、

なんと尾野真千子とほっしゃんは破局したようです[ひらめき]

尾野真千子はほっしゃんと別れて、以前交際していた俳優の高橋一生と寄り戻し。

というかほっしゃんは結婚しているので尾野真千子とは不倫になります。

ほっしゃんは尾野真千子との交際が報じられて離婚していますから、
「略奪結婚か!?」という話になっていましたが、結局ほっしゃんと尾野真千子は
結婚しないようです。

なんだか話がすごいややこしいです[ー(長音記号1)]




この尾野真千子という女優さん、人気がありますがこの騒動は一体どうなのでしょうか。

なんだか事実経緯だけを追ってみると、すごく性悪な印象も感じがしますね

ドラマにもCMにも出演し、現在売れに売れている尾野真千子。

今後、ほっしゃんとのゴタゴタ劇がどのような結果になるのか、気になりますね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。