SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

坂口良子 重病「死因」は大腸がん? [芸能]

坂口良子 重病「死因」は大腸がん?



坂口良子さんが重病ではないか?と以前噂されていました。

そして残念なことに突然の訃報が本日届きました。。。

ご冥福をお祈りします。




死因については今は明らかにされていません。

この時点で明らかにになっていないということは、おそらく今後も明らかになることはないでしょう。

ネットの世界では「大腸癌」(大腸がん)ではないか?と噂されています。

今のところでは有力説ではありますが、本当の死因はわかりません。



坂口良子 重病.jpg



坂口良子さんの重病説から突然の訃報が届きましたが、娘さんはつらいでしょうね。

娘さんは「坂口杏里」さん。きれいな方です。

最近になって、特にTVでの出演機会が増えてきていて絶好調だっただけに残念です。

直近で記憶に新しいのでは、親子でダウンタウンDXに出演されておられました。

番組内では親子で喧嘩するような場面もありましたが(多分ネタだと思いますが)
仲の良い親子関係が伺えただけに今回の訃報は非常に残念です。

しばらくメディアでは坂口りょこさんの重病説や訃報、そして死因について取りざたされる
と思いますが、坂口杏里さんのコメントも出てくると思います。。




そして坂口良子さんには息子さんもいらっしゃるようです。

娘の坂口杏里さんはTVタレントとして芸能活動をされていらっしゃいますが、
息子さんに関しては一切メディアで見かけたことはありません。

どうやら障害をお持ちのようですので、芸能活動をされていらっしゃらないようです。



そしてさらに悲しいこと。

それは坂口良子さんは、7ヶ月前に結婚されていました。

といっても、再婚になりますが。お相手は尾崎健夫(プロゴルファー)です。

尾崎建夫とは10年以上のお付き合いをされての、やっとの結婚でした。

結婚に時間がかかったのは、坂口良子の前夫の借金の問題があったようです。

その借金問題がクリアになって、やっと結婚という一区切りにこぎ着けたものの
わずか7ヶ月という短い時間の幸せだった。

いや、もしかして坂口良子さんは自分の病状が重病であることをおそらく
知っていたのかもしれません。

そして再婚相手となった尾崎健夫もおそらくそれを知っていた。

知った上での結婚だったのではないか、と思います。

そう思うとますます悲しくなってしまいます…。




娘さんの坂口杏里さんはとてもきれいだし、これからも芸能活動を頑張って欲しい。

すでにダウンタウンDXにも出演するぐらい名前も顔も売れています。



今回は悲しいお知らせになってしまいました。

心より坂口良子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。