SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

坂口良子 息子 病気なのか! [芸能]

坂口良子 息子 病気なのか!




女優の坂口良子さんの息子さんが病気だ、とか障害だとかネットでは話題ですが
はたして本当なのでしょうか?

調べてみると、決してそんなことはありませんでした。

息子さんは母である坂口良子の結婚にも非常に協力的だったとされていますし、
この噂に関しては全くのデマ!という結論でいいでしょう!




息子さんの病気の話よりも、坂口良子さん本人の病気の方が深刻だったようです。

昨日、坂口良子さんの突然の訃報が届きました。

TVでもさかんに報道されておりますし、そのことは皆さんもご存じだと思います。

当初、坂口良子さんの病気(病名)は「肺炎」と「消化器系の疾患」とされていました。

坂口良子さんは腸閉塞を以前に患っており、確かに消化器系には問題があったようです。

しかし、死因となった直接の原因は癌(がん)だったようです。

詳しくは「横行結腸癌」というがんでした。



横行結腸癌という言葉は、あまり聞きなれない言葉です。

横行結腸という場所はどこなのかと言うと、ここになります↓↓

坂口良子 息子 病気.JPG

この部分が癌になってしまった、ということですね。

サヨナラの下書.jpg




坂口良子さんの娘・坂口杏里さんもさぞかし辛い思いをされていらっしゃると思います。

病気や障害と噂された息子さんも、もちろん同じ思いでしょう。

家族だけにとどまらず、つい7ヶ月前に坂口良子さんと結婚されたプロゴルファー・尾崎健夫さんも、さぞかし辛い思いをされていると思います。

そして病気でなくなったことをTVで知った我々も、悲しい想いで一杯です。




「人はいつか必ず死ぬ」

そんなことはわかっているつもりですが、つい最近まで元気な姿をされたいた方が
なくなるというのは、親族でなくても辛いものです。

心より、坂口良子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

そして坂口良子さんの息子さん、娘である坂口杏里さん、夫である尾崎健夫さんにも
早く立ち直って、明るく生きていっていって欲しいです。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。