SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

坂口良子 息子 障害 [芸能]

坂口良子 息子 障害




坂口良子さんの突然の訃報から2日が経ちました。

坂口良子さんの息子さんに障害があるのではないか?という話題が続いていますが、
息子さんには障害はもちろんありませんし、親孝行な息子さんです。

どうして坂口良子さんの息子さんに「障害があるんじゃないか?」という噂がたったのでしょう。

おそらく、話し方に少し特徴があるようなんですね。

その話し方を聞いた一般市民の方が、「なんかおかしいんじゃないの?」ということから、
障害があるのではないか?という噂が立ったようです。





坂口良子さんの告別式ですが、一般の参列はなく親族のみで行われるようです。

もちろん坂口良子さんの夫であるプロゴルファーの尾崎建夫、娘さんでありタレントとして
活動している坂口杏里さん、そして息子さんも告別式には参加されることでしょう。



坂口良子 息子 障害.jpg




坂口良子さんは尾崎建夫さんとは再婚になります。

初婚である元夫は不動産会社社長でしたが、現在は倒産してしまったようです。

そのせいで坂口良子さんには一時期40億円もの借金が残ったと言われています。

そして7ヶ月前に尾崎建夫さんと再婚したわけですが、その際にはもう40億円の借金の
問題はクリアになっていたようです。




そして坂口良子さん、ここ最近は体調を壊して入退院を繰り返していたようです。

その際はインフルエンザからの肺炎だったり、腸閉塞だったり、そういう理由のみ
世間に対して発表されていました。

本当はもっと大きな病気「横行結腸癌」をわずらっていたのですが、その事は
今回の訃報が世間に流れた後に発表されました。



7ヶ月前に再婚した坂口良子と尾崎建夫さん。

再婚する際には、坂口良子さんが「がん」という大きな病にかかっていることは
お互いに理解した上での再婚だったのでしょう。

死ぬ前の「ケジメ」として結婚をしたのだと思います。




「池中玄太80 キロ」などで人気を博した坂口良子さん。

棺の中には渡鬼の台本(渡る世間は鬼ばかりの台本)が収められるようです。

最近は坂口良子と娘である坂口杏里の親子共演でよくバラエテイなどのテレビ番組に
出演していました。

坂口良子と坂口杏里の仲の良い親子共演がもう見れない、と思うと寂しい限りです。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。