SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

山中慎介 タイトルマッチ YouTube結果

山中慎介 タイトルマッチ YouTube結果



WBC世界バンタム級のチャンピオンである山中慎介タイトルマッチが終了!

YouTubeで試合動画が探されているようですね!

とりあえず、山中慎介タイトルマッチは終了です。

気になる結果は、、、



見事に山中慎介タイトルマッチを制して、3度目の防衛に成功しました!!

YouTubeでも試合動画がそのうち見れるとは思いますが、いいタイトルマッチでした。




今回の対戦相手は、マルコム・ツニャカオ(フィリピン)の選手。

バンダム級1位の選手で、仕上がりも過去最高に良いという情報がありましたから、
山中慎介の防衛は大丈夫か!?と心配の声もありました。

結果は12RのTKO勝利

3Rには山中慎介がマルコム・ツニャカオから2度をダウンを奪い、このまま決まってしまいそうな雰囲気でしたが、挑戦者も持ち直してそれ以降12Rまでもつれる結果に。

全体的には山中慎介が押していた試合内容でした。

「神の右」と言われている山中慎介の左は、流石の一言です。

腕は細い感じがしますが、威力は十分の右が随所で感じられました。



山中慎介 タイトルマッチ.jpg


今回は読売テレビで生放送でした。

「深イイ」で過去のボクシング王者をゲストに招いての中継でした。

ゲストとしてきていたのは、薬師寺保栄、竹原慎二、井岡弘樹、具志堅用高、ガッツ石松、 渡嘉敷勝男など、歴代のチャンピオンがコメンテーターとして出演していました。

私は今回初めて山中慎介の試合を観ましたが、顔も男前でコメントも面白いし、
すっかりファンになってしまいましたよ。



次回の山中慎介のタイトルマッチは4度目の防衛をかけたものになります。

対戦相手はまだ決まっていないと思いますが、次回も応援したいと思います。





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。