SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

村上春樹 新作 内容は!?

村上春樹 新作 内容は!?



村上春樹さんの新作がついに発売されるようです!

しかし気になる内容に関しては、何の情報も今のところありません。

内容どころか、表紙さえもわかりません! 完全に情報統制がされているんです!

わかっている事はただ1つ。

村上春樹新作のタイトルは「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」である、という事のみなんです!




おそらく、この情報公開しない事については出版社である文芸春秋の作戦だと思います。

わかっていることはタイトルのみ。

人気作家がこのような情報公開状況の中で「新作を発売する」という事は、過去になく
極めて異例な戦略だと思われます。




ところがですよ!

現在、アマゾンでの予約はすでに2万件を超えているらしい!

恐るべき村上春樹の人気ですね~!

逆に情報公開がないことが話題になりつつあり、予約数も過去にない多さだとか。

村上春樹 新作 内容.jpg


村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
内容は不明!おそらく主人公は多崎つくるという人物だ、ということしか、わからない!

発売日は2013年4月12日です!


テンの情報によると、新作は当初、短編小説として村上春樹は執筆していたようです。

しかし、書いているうちにどんどん長くなっていった、との事。

これは「ノルウェイの森」以来だ、、と村上春樹は言っていたようですね。




私も村上春樹は大好きな作家の一人です。

今回のように新作の表紙もわからない、内容もわからない状態での発売は初めてですが、
これが功を奏して大反響を呼んでいます。

発売が待ち遠しいですね^^



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。