SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位は…!? [芸能]

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位は…!?




高橋愛といえは、元モーニング娘で人気のタレントです。

顔はモー娘の中でも際立って美形ですよね。

人気絶頂の高橋愛ですが、少し前の話になってしまいますが過去に面白いランキングにノミネートされていたようです。




それは、「世界で最も美しい顔100人」というアメリカの映画情報サイトが主催している
ランキングイベントです。

日本人には馴染みのないサイトですが、「TC Candler」という米国サイト。

このサイトでは、1年に1回、「世界で最も美しい顔100人」というラインキングイベントを開催しています。

そして、2011年に、高橋愛はノミネートされていたようなんですね!



このランキングは、実は1990年から毎年開催されていて、歴史がある大会なんです。


世界の女優さんを相手にノミネートされたわけですから、この話は芸能界の間でも
すごく話題になりました。

日本人では他に蛯原友里(モデル)、佐々木希(女優)がノミネートされました。




そして気になる順位は…!


佐々木希…71位
蛯原友里…92位
高橋愛…ランキング外



ということで、残念ながら高橋愛の「世界で最も美しい顔100人」ランキング2011の
順位は、ランキング外という残念な結果でした。



【公式動画】
高橋愛 『自信持って 夢を持って 飛び立つから』 (MV)
(モーニング娘。Official Channel)





世界で最も美しい顔100人 高橋愛.jpg


そして気になる情報が飛び込んできました!

なんと高橋愛が両側声帯結節という病気にかかってしまって、手術をするようです!

手術は5月らしいので、しばらくはTVに出演できないでしょう…。

ファンの方は心配ですね。



ところで、この聞きなれない病名。

「両側声帯結節」とは、一体どんな病気なのでしょうか…!?

私も聞きなれない言葉だったので、調べてみました。




この「両側声帯結節」という病気は、喉(のど)の病気です。

歌手などに良く発生する病気で、原因は声の出し過ぎや誤った発声の連続が、声帯に
負担をかけて摩擦し、いわゆる「ペンだこ」のようなこぶができる状態のこと。

通常は抗炎症剤を打って様子をみるようですが、早く治したい場合は手術による
切除で早期完治が可能。

尚、入院期間はおそよ1週間程度のようですので、1ヶ月もすればまた元気な高橋愛の
姿がTVで見れると思います^^



最近では千鳥のノブも、声帯ポリープで入院していました。

やはり歌手やお笑いタレントは声帯を酷使しますから、どうしても声帯に病気を発症させて
しまう事がおおいようですね!

早く元気になって、また高橋愛の姿を見たいです^^




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。