SSブログ

これってどうなの

心をまあるくしてみよう

 

浅田真央 熱愛 牧野はガチなの? [スポーツ]


フィギュアスケートの浅田真央が引退を表明したようですね!

といっても、今すぐの話ではなくソチオリンピックが終わってから、らしいです。



ところで浅田真央ってあまり熱愛などの情報がありませんが、牧野さんとの熱愛が噂されて
いるようです!

牧野さんって… 一体誰?と思われた方も多いでしょう!

実は私も牧野?という人名を聞いても誰も思い浮かびませんでした。




牧野さんとは、浅田選手のコーチをしている方のようです。

本名は牧野講平さん。正式にはアスレティックトレーナーと言って、要は浅田真央選手の
フィジカル面でのコーチングをされている方です。

浅田真央との熱愛の噂が出たのは、まぁ一番近いところにいるから、という単純な理由なんだと思います。

浅田真央には今まで熱愛系の話は噂程度のものしか出てこなかったですから、これもその程度のものだと思われますね^^




その他、過去に浅田真央と噂された人を挙げてみると…

今回、名前の挙がった牧野講平さん以外には高橋大輔・小塚崇彦・田村岳斗など…
どれも男子スケートの選手なので、これも想像にすぎない話でしょう!

しかし何故か羽生結弦は入っていませんね…これは謎です。

個人的には一番のナイスガイだと思うんですが!


浅田真央 熱愛.jpg


この動画は、浅田真央選手の引退表明した動画です↓

【公式動画】(FNNnewsCH)
フィギュア・浅田真央選手、ソチ五輪を区切りに引退の意向示す





浅田真央といえば、ライバルはやっぱり韓国のキムヨナですね。

キムヨナはここ最近は長い休養をとっていたみたいですが、最近になってまた世界大会に
出場しだしました。

浅田真央とキムヨナの対決は、個人的にはすごく楽しみだっただけに、引退表明は残念です。

最後になるソチオリンピックでいい結果を残して、有終の美を飾って欲しいですね!




ちなみに私は、浅田真央選手のお姉さんである浅田舞さんが大好きです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。